貸出会議室利用について

お知らせ

貸出会議室利用について

貸出会議室利用について


岐阜県による「まん延防止等重点措置」の解除要請に伴い、令和4年3月22日より引き続き、下記の新型コロナウイルス感染症対策を実施した施設利用の協力をお願いしておりますが、全ての貸出会議室の利用定員を100%の利用に変更致します。

ご来館される皆様は、手指消毒・手洗い・マスク着用咳エチケットの励行、大声での会話の自粛などの感染予防対策の協力をお願い致します。
主催者様は、密集・密接・密閉対策、参加者の衛生対策の遵守を徹底して頂き、安全・安心な施設の利用、参加者の感染防止の実践をお願い致します。
また感染が発覚した場合の追跡調査ができるよう参加者名簿等の作成にご協力をお願い致します。(指定管理者への提出は不要です)
・全ての貸出会議室に空気清浄機、サーキュレーターを設置しております。感染予防対策としてご活用ください。詳細はコチラ
・全ての貸出会議室にインターネット環境を整備しております。オンライン会議などにご活用ください。詳細はコチラ

新型コロナウイルス対策後の会議室ご利用の定員数について

全ての貸出会議室は定員100%の利用を可能とします。
引き続き、受付時の行列の回避、間隔や時間を分けての受付など、密状態の回避をお願い致します。
グループワークなどの討論式の利用は、十分な距離の確保をし飛沫感染予防対策を実施し利用をお願い致します。
主催者様は、新型コロナウイルス感染症対策チェックシートの内容をご確認いただき、ご利用日に提出をお願い致します。
新型コロナウイルス感染症対策チェックシート
※チェックシートの内容が令和4年2月1日より一部変更になっております。利用ごとに必ずご提出をお願い致します。


ご来館のお客様へご協力のお願い


岐阜県感染警戒QRシステムへの登録をお願い致します。(任意)
岐阜県新型コロナウイルス感染症に関する情報ページ
新型コロナウイルスの感染症について(外部リンクが開きます)

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